おはよーーーーーーーー

今起きたばっかり・・・・眠い・・・
ではお決まりの動画を貼ります。

サンゴット1リーゼントww

これ作った人神!!

男女男男女男女!!









ハイもうひとつ動画貼るけど、ハイポーションというファイナルファンタジー
回復薬があるんだけど、それを実写で作るという動画を見つけました。







さらに次はマックシェイク。






て言うか腹減ったww!!!!!!!!!!!


今日さ、コンタクトを着けた時片方のコンタクトが落ちたんだよ。
慌てて探したら、
恥ずかしかった。orz
てか最近サイクリングにハマってる^^
自分はかなりのマニアックだから・・・・
例えば「あそこの川を行き止まりまで走る」
等の無茶な行動を起こす危険人物です。これを見た貴方!!
必ず僕をブラックリストに登録しろwwww
て言うかめっちゃマウンテンバイク欲しいんですけどwwww!!!!!
あーーーーーーもう!こんな独り言言ってたらサイクリング行きたくなった----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






という訳で言ってきます!!!!!!